当ブログは、私『のん暮らオヤジ』の体験を中心に書かせて頂く個人ブログです。
法令違反や公序良俗に反する投稿はしない様に細心の注意を払っておりますが、もし該当する事柄を見つけられましたらご連絡を頂けますと幸いです。(早急に対応致します。)

このブログは私自身が感じた「美味しい」や「綺麗」「楽しい」といった個人の感想を中心に投稿させて頂き、皆様と共有出来ることを目的としておりますので、「それは違う!」と言った感想の否定についてはスルーさせて頂いております。

またブログは私の日常生活や旅・お出掛けで感じたことや経験について全てを記載していますので、追加情報の提供を求めるご連絡を頂いても応じることは出来ません。
特に「銀行はどこがいいですか?」「今の金利は何%ですか?」「会社を紹介してください。」「ビザの条件等について教えてください。」などのご質問にはお答え出来ませんし、そのことについて返信も致しません。

中には投稿内容に関係のないご質問や他の方のブログに書かれている内容に関するご照会を頂くことがありますが、こちらもお答えすることが出来ません。

個人ブログであることをご理解頂き、特に銀行関係の様な重要情報についてはプロのエージェントさん等に直接お問合せして頂けます様お願い致します。

ご連絡は下記メールアドレスまでお願い致します。

aladdinkun@gmail.com